FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

EA導入 【BravePointGetterEURUSD】

FX自動売買日記【2018/12/10】です

EA lot pips 損益
Beatrice DELTA2 停止中    
BravePointGetterEURUSD 0.50 0.0 0
Premium_ED 0.01 0.0 0
一本勝ち 停止中    
Angel Heart USDJPY 0.50 0.0 0
Good Morning EURJPY 0.01 0.0 0
NasebaNaru USDJPY 0.01 0.0 0
Parallel Bands System 0.30 0.0 0
SunflowerEUR 0.01 0.0 0
FOREX RANGE FREAK EURUSD 0.50 0.0 0
KHS3000 0.09 0.0 0
scal1-7 停止中    
  1.84 0.0 0

*損益はスワップ等含む。

*合計lot数はKSH3000,scal1-7を省く

 

決済無しです。はい。

 

口座移行をしていたのですが見事にミス

週末、XMのZero口座に移行作業をしてたんですよ。

Zero口座とは細かい説明は省略しますが、入金ボーナスが受け取れないand取引毎に手数料がかかるという代わりに透明性が非常に高いandUSDJPYのスプレッドが0.0pips~とスプレッドが極挟になる口座です。

資金移動はOK、EAは今開いてるチャートにドラッグ・アンド・ドロップすれば良いかなと考えてたら大間違い。失敗でした。

同じMT4プログラムでログインし直しただけだと開いてたチャートはスタンダード口座用のチャートでZero口座用のチャートを新規に開かないと発注できないんですよね。

ケアレスミスで発注できてませんでした。うぅぅ。

まぁでもロット数を落とそうと考えてた週なのでちょうど良かったと前向きに考えましょう。

月曜日のオープンから動かしたかった【Beatrice DELTA2】と【一本勝ち】は今週はお休みにします。

 

 

新たにEA導入しました

先週の結果を受けて色々考えたのですが、ちょっと環境を変えてみようと思い新たなEAを導入しようと考えました。

候補は沢山あったのですが結局選んだのは

BravePointGetterEURUSD
平均180Pointを80%を軽く超える勝率でコンスタントにもぎ取る 決済指値(T/P)による利確を主戦略としたシリーズ第二弾
平均180Pointを80%を軽く超える勝率でコンスタントにもぎ取る 決済指値(T/P)による利確を主戦略としたシリーズ第二弾?|?fx-on.com

です。

 

 

katamike さん作のEAは初めてです。

利大損小百花繚乱EURUSD】や【ギガガルーラEURUSD】など多数の優良EAを生み出してきた人気EA作者さんなので期待してます。

 

当初以前から書いていた【デイトレゴリラ】を導入しようと考えてました。

しかし直前になって気変わりしてしまいました。

どちらも素晴らしいEAなので2つとも導入しても良かったですね。

 

さて、今週はどうなるでしょうか。先週の分を少しでもリカバリーして欲しいものです。

期待しましょう。