FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

新EA導入【勢いに乗るっす】

ハンドボール

 

FX自動売買運用記録 2019/02/25 はお休みです

2/25は決済がありませんでした。

月曜日は穏やかな日が多いですね。

 

一方でチーム・0.01の【シンプル ブレイクアウト USDJPY 30分足】はエントリーがあった模様。

3戦2勝1敗で+7.7pipsだったようです。

一進一退の攻防が続いているようですが、今日メール連絡でバージョンアップのお知らせが来ました。

また差し替えて様子見を続けていきたいと思います。

 

さて2/26夕方現在、今朝エントリーした【Angel Heart Lono】と【Angel Heart USDJPY】が含み損抱えて捕まっています。

久しぶりのエントリーだったんですけどねー、損切りになるかもしれません。

果たしてどこまで戻してくれるやら。

って、書いてたら既に切れてました。

残念ですが、また次に期待しましょう。

 

 

久しぶりにゴゴジャンランキングを見てみたら

ゴゴジャンランキング、久しぶりに見てみると

20190226 ゴゴジャン 売れ筋ランキング


先日検証した【スキャルピングゼウス】、第4位にランクインしてますね。
www.fx-hinotori.net

 

2019/02/22の利用者数は8名だったのがどうなってるだろうと確認してみたら2/26 16:00に25名でした。

まだまだ様子見の人も多そうですが、やはり人気に火が付きそうな気配はありますね。

 

Angel Heart Lono】は値上げ前の特需もあったかも知れませんが元々物凄く人気があるので納得の第一位。

 

そして第二位は【一本勝ち】なんですね。

リリース日が2016/02/03とそれから3年以上の月日が流れているにもかかわらず、売れまくっているEAです。

利用者数を確認した所、2/26 16:00 で2,064名でした。

複利機能が無いだけでそれ以外の機能は同じという【一本勝ち(スタンダード)】の利用者数が559名なので、合わせて2,623名使用されているということになります。

多くの人々に愛されている名EAですね。

私も【一本勝ち(スタンダード) 】を利用させてもらってます。

 

一本勝ち(スタンダード)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)
トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)?|?fx-on.com

 

 

いーや、行くっす。勢いがある時は、勢いに乗るっす

そしてこれです

ゴゴジャン 売れ筋ランキング-2

第13位に【勢いに乗るっす】が再ランクインです!

これぞイカサンダー効果でしょう。

 

2018年年末からずっと迷っていたのですがコレは導入すべき時が来たようです。

私はEA-BANKを利用しているのでユーロドル版のみなら無料で利用できるのですが、やはりここはキチンと購入してから利用するのが良いと思いました。

 

自らの時間と労力を割いて素晴らしいパラメータを見つけ、そしてそれを皆さんに気前良く配布していることに敬意と感謝の意を表します。

本当にありがとうございました!