FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

【勢いに乗るっす】【Angel Heart Lono】バージョンアップ!

女の子

 

FX自動売買運用記録 2019/03/04 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
Beatrice DELTA2 28.6 3,123
Flashes for USDJPY 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD 12.1 2,200
勢いに乗るっす USDJPY 0.0 0
  40.7 5,323

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

2日連続プラス。

月も変わっていい感じ。ありがとうございました!

 

月曜日に週に一回だけエントリーする【Beatrice DELTA2】ですが、今週は早々と利確してました。

最近の決済取引は金曜日、金曜日、水曜日、金曜日と後半までポジションを持っていたのですが今週は月曜日に利確。

速攻で決めるのも何だか気持ちいいですね。

来週もまた期待してますよ~。

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

勢いに乗るっす】EURUSDも勝利。

2戦2勝で+12.1pipsでした。

エントリーを見てみるとハマるとすんなり速攻で利確するようですね。

TPが小さいのでコツコツと積み上げていってほしいものです。 

 

 

【勢いに乗るっす】バージョンアップ

勢いに乗るっす】、”1.30g”にバージョンアップが行われたようです。

主な変更点をメールより抜粋します。

撤退モードを追加

週末エントリー抑制が固定値になってたのを変更可能にしました

Evacuate Mode (撤退モード) というものが追加されたようです。

これはエントリー後逆方向に動いた時に有利な位置で損切りする機能だそうです。

これは助かりますね~。

逆方向に動いてしまって、損切りポイントに到達するまでポジションを持ったままという事が無くなりそうです。

しかも、pips差、何時以降に、経過時間が自分で設定可能ですって!

これはまた自由度が高くてユーザーの好みに合わせれそうです。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

【Angel Heart Lono】バージョンアップ

Angel Heart Lono】も”05B”へとバージョンアップが行われたようです。

内容をコミュニティより抜粋します。

・時間フィルターの搭載。

・証拠金不足時のリトライ注文禁止。

コチラは「時間フィルター」というものが搭載されたようです。

これは取引をしたくない時間を指定できるというもの。

 

例えば、朝のロールオーバー時は取引したくない場合に指定しておく等の使い方ができそうです。

もしかしたら閑散等の理由で優位性が薄れる時間帯があるかもしれませんね。

そういった使い方もできるかも知れません。

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

 

 

どちらのEAもユーザーにとても好意的で素晴らしいアップデートとなっているようです。

リリースしたら終わりではなくユーザーの声を聞き、次々と反映させてEAを発展させていく。

素晴らしい作者様達に感謝しております。

いつもありがとうございます!