FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -463円 - マイナーさん、超スピードでやられる

階段

 

 

FX自動売買運用記録 2019/03/11 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Angel Heart USDJPY 0.0 0
Beatrice DELTA2 1.3 262
Flashes for USDJPY 0.0 0
Pips_miner_EA 6.8 69
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD 0.0 0
勢いに乗るっす GBPUSD 13.2 132
勢いに乗るっす USDJPY 0.0 0
  21.3 463

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

2日ぶりのプラス。

 

Beatrice DELTA2】は先週に引き続き月曜日にスピード決済。

ストップにかかったあとにまた伸びていくという残念な展開になりましたが、今週分も無事終えたことに感謝です。

ありがとうございました。

 

そう言えば、【Beatrice DELTA2】は昨日3/11(月)にバージョンアップされたようです。

作者の東京シストレさんのTwitterから引用します

内容は
MT4側不具合の緩和策です
EA側ではない

とのことです。

なにやらMT4自体に不具合があり、EA側で出来るだけ対応しているとか。

この後も何度かMT4について言及されており、EAは再度アップデートがあるかもしれません。

素晴らしい対応に感謝です。

 

 

運用記録の話に戻りますと、【勢いに乗るっす】GBPUSDと【Pips_miner_EA】が共に1エントリーずつプラス決済。

しかし、前日投稿のブレグジット問題の関係でボンド絡みは0.01にしており利益はほぼ無しです。

 

あるある言いたい~♪

ロット下げるとあっさりと勝つ~♪

 

 

ポンドの急変、恐るべし

決済日付的には3/12(火)なので集計は明日しますが、今朝【Pips_miner_EA】がSLを食らってたようです。

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「エントリーしたと思ったら 3分後にSLだった」

もしも取引をライブで見ていたらきっとこんな感じだったことでしょう。

 

ちょっとやられっぷりをチャートで見てみようと思い、MT4で確認。

EAは15分足で動くのですが、1分足で確認してみることにしました。

 

GBPUSD

Titan FXブレード口座のGBPUSD1分足です。

 

こんなに動くんだ。。。

雇用統計とかじゃないんだから。。

チャート画像左側の波だって天底で 40pips以上あるのにカワイクみえますよ。

 

これがポンドルですか。

普段はほぼ見ないので恐ろしく感じます。

とりあえず、1ポジションのロット数0.01なので被害はほぼ無しで良かった~。

 

しかし、普段これが多ポジションを持ったり、連発する可能性だってあると考えるとそれなりのロット数で運用していったほうが良さそうですね。 

 

 

恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…