FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買週間運用記録 -30,649円 - 勢いに乗りたいっす

トンネル

 

FX自動売買週間運用記録 2019/03/11~15 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Beatrice DELTA2 1.3 262
Flashes for USDJPY -16.9 -12,598
Pips_miner_EA 4.1 6,741
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
一本勝ち 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD 5.6 2,492
勢いに乗るっす GBPUSD 25.5 254
勢いに乗るっす USDJPY -51.2 -27,800
  -31.6 -30,649

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

4週連続のマイナス。

 

えっ!4週連続なの!?

そんなに勝ててないとは私も気付きませんでした。

なかなか上向きませんねー。

長い試練を与えてくれているようです。

 

 

 【Flashes for USDJPY】

今週は7戦3勝4敗で-16.9pipsでした。

木曜日までは微損だったのですが、金曜日のお昼くらいにロングポジションを持っているところでの北朝鮮のニュースによりドル円急降下。

少し戻したところで決済したので軽く済んだのですが、それでも-11.8pipsと持っていかれてしまいました。

 

ウチの取引履歴を調べてみると2/13をピークにそこから調子を落とし、そこから-56.6pips地点にいます。

今から+56.6pipsとってやっとピークに戻るということです。

なかなか道のりは長そうですが、気長に運用していこうと思います。

 

 

【Pips_miner_EA】

今週はブレグジット関連の議会採決が連続であるということで、このEAのロット数は0.01に設定していました。

ですが、金曜日の朝に延期採決が終わったというニュースを見て、もう良いかな?と思いロット数を急遽戻してみたのです。

その後、4本利確して結果的には大正解。

結局金曜日は元のロット数で+36.2pipsと快勝になりました。

 

超スピードでSLをおみまいされた週ですが、週単位で見ると結局+4.1pipsと勝ち越しています。

荒れ相場にも強いのでしょうか、意外となんとかなってますね。

これで導入以来2週連続の勝ち越しとなり好調キープ。

頼りになるEAです。

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

【勢いに乗るっす】

今週厳しかったのはこのEAでした。

勝っているのはロット数を落とした勢いポンドル。

ロット数を普通に入れてた勢いドル円は大敗。

損益額は大幅にマイナスとなってしまい3通貨ペアでのポートフォリオを活かせない運用となってしまいました。

なかなか勢いに乗れませんが、これもまた気長に運用していきたいと思います。

 

 

また最近EAのラインナップを増やそうかと考え中です。

Pips_miner_EA】は大成功でしたが、次のEAは色々考えることもあり迷い中です。

週末は相場もお休みですし、ゆっくりと考えたいと思います。

 

皆さん、今週もお疲れ様でした。

よい週末を(*^^)