FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +6,456円 - コペルニクスは相変わらずの安定っぷり

地球儀

 

 

FX自動売買運用記録 2019/03/27 です

EA pips 損益
Angel Heart Lono 0.0 0
Beatrice DELTA2 0.0 0
EA04-HANA- 0.0 0
Flashes for USDJPY 4.8 1,920
Pips_miner_EA 34.1 6,382
Premium_ED 0.0 0
Sunflower EURJPY 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 14.6 9,164
一本勝ち 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD 8.9 3,541
勢いに乗るっす GBPUSD -44.0 -10,193
勢いに乗るっす USDJPY 0.0 0
ホワイトフェニックス -97.8 -4,358
  -79.4 6,456

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。

 

2営業日ぶりのプラス。

 

ホワイトフェニックス】を別集計にしようと考えてましたが、結局合わせて計算してます。

獲得pips数と損益額が合わなくなるのでなんとかしたいんですけどねぇ。

だって、別にすると、、、

面倒じゃないですか。。。w

 

 

【ホワイトフェニックス】

残念ながら初陣を飾ることは出来ませんでした。

多ポジションでスイングEAということでやられる時にはごっそりいかれそうです。

ロット数の上げすぎに注意が必要なEAですね。

 

 

【Pips_miner_EA】

水曜日分は木曜日早朝も合わせて5エントリー。

5戦4勝1敗で+34.1pipsでした。

1つ捕まっちゃいましたが、-1.1pipsで上手いこと撤退したため被害はほぼ無し。

 

しかし、強いですね。

3/20、3/22とそれぞれ1本ずつSLをくらったのですが、3/27にもう回復して3/6の導入以来の最高獲得pipsを更新中です。

このEAの特性上、ドカンが3本一気に来てそれが続く可能性もあるので油断はできないのですが、今の所順調に来ております。

こちらもロット数上げすぎに注意が必要なEAですね。

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

【勢いに乗るっす】

火曜日はドル円がやられて、水曜日はポンドルがやられてしまいました。

今日木曜日はユーロドルが捕まってましたが、夕方下がったところで利確。

毎日順番にどれかがやられていくのかと思いました。

良かった~。

 

【コペルニクス・ベーシックUSDJPY版】

月曜日のエントリーに続いて水曜日もエントリー。

サクッと+14.6pipsゲット。

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

なんでこんなにあっさりと取れるんだろうというくらいスムーズに取ってます。

 

このEAは3/1に大きめのマイナスがあったようですが、ウチでは経済指標関係で手動決済しており被害はありませんでした。

しかしくらっていたとしても、余裕で回復しており最高利益更新中です。

 

公式フォワードを見ても2018/10月から2019/3月(まだ途中ですが)まで6ヶ月連続勝ち越し中ですし、エントリーしたチャートを振り返っても素晴らしいEAだなと私自身実感しております。

 

参考記事 ↓

www.fx-hinotori.net

 

 

エントリー数は決して多くはないです。

しかし、かなり厳選したエントリーをする印象です。

 

ウチでは高めのロット数を振っており、見事その期待に答えてくれています。

オススメEAです。

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
V2パワーUPバージョンです!
V2パワーUPバージョンです!?|?fx-on.com