FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

今週の稼働EA一覧 と 重要経済指標 2019/04/22~

PC

 

FX自動売買 稼働EA一覧 2019/04/22~ です

全体ロット数は3.88。

複数ポジションEAが全て入ったとすると4.58。

 

再販された【Flashes for EURUSD】が先週半ばからの参入。

ウチのユーロドル強化に向けて是非とも活躍してもらいたいです。

 

尚、再販はドル円版、ユーロドル版共に今日4/21(日)までとなっております。

パスワードがかかってますが、ゴゴジャンのメルマガに記載されております。

メール取っていないよーって方もゴゴジャンのマイページから見れますので、そちらで確認してみると良いですよ!

Flashes for EURUSD 再販セット
Flashesユーロドル版の再販セットです。
Flashesユーロドル版の再販セットです。?|?fx-on.com

 

EA-HANA-Dev.Edition】はHANA三姉妹のテスト完了したので今週から参戦です。

エントリーが被りそうなので適当にロットをばらけさせてます。

これでHANAは6設定稼働。全体に対する割合も大きくなってます。

 

それと、惨敗して倉庫にしまいこんでた【BravePointGetterEURUSD 】がどうにかならないかとテスト。

もうデータ取りもしてなくてどうなっているのか分からなかったのですが、久しぶりに公式フォワードテストで確認してみると動き出してました。

BravePointGetterEURUSD

12月、ボコボコにされたんだっけ。。。(´ー`)

ちょっと怖いのでエントリーを絞って、小ロットでやってみます。 

 

 

イースター

4/22月曜日はイースターマンデーで欧米の主な市場は閉場です。

さてさて、EA稼働はどうしましょうかねぇ。

とりあえずある程度動いてもらわないとどうしようもないので、火曜日の欧州が動き出す夕方から動かすことにしようかなぁ。

まったりと行きましょう(*^^)

 

 

 

今週の経済指標、要人発言 2019/04/22~

今週の主な経済指標、要人発言です。

4/23(火) 23:00 USD 米・3月新築住宅販売件数
4/24(水) 23:00 CAD 加・政策金利
4/25(木)   JPY 日銀金融政策決定会合、政策金利発表
  15:30 JPY 黒田日銀総裁、定例記者会見
4/26(金) 21:30 USD 米・1-3月期実質国内総生産(GDP、速報値)

 

金曜日夜の 

米・1-3月期実質国内総生産(GDP、速報値) 

はドル円ちょっと動くかも知れないので注意が必要です。 

 

 

あと関係ない話かもしれませんが、今週フェイスブック(FB)やアマゾン(AMZN)等の決算発表があります。

NASDAQ

決算によってはNASDAQ終値8000台や史上最高値も狙えるとは思うのですが、日本市場はというと今まで上げっぱなしだったのに連休突入という事で手仕舞いの下げ予想。

日米株式市場がちぐはぐになるかも知れない中、ドル円はどうなっていくのかが気になります。

ずっとヨコヨコだったりしてw

 

 

さぁ、新しい一週間の始まりです。

皆さん、頑張りましょう!