FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 +7,435円 - 呑んでのトレードには注意

ワイン

 

FX自動売買運用記録 2019/04/26 です

EA pips 損益
Angel Heart USDJPY 8.2 279
HANA -Aika- -27.3 -4,873
HANA -Eika- 3.1 346
Flashes for EURUSD 37.2 4,562
Flashes for USDJPY -8.9 -2,670
Pips_miner_EA 13.8 2,154
Sunflower EURJPY -7.7 -947
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 11.7 5,733
梓弓_EURUSD 19.9 1,556
梓弓_USDJPY -0.3 -24
勢いに乗るっす EURUSD 15.9 4,461
勢いに乗るっす GBPUSD -19.6 -3,142
  46.0 7,435

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

(2019/04/30 20:55追記:

EA08-HANA-Thanks EURUSD +0.1pips、+13円が抜けてました。

+46.1pips、+7,448円となります。)

 

金曜日は何とかプラスでした。

木曜日の大敗の後なので連敗にならなくて良かったです。

 

指標時に突っ込む

停止する予定だった経済指標発表の21:30をそのまま突っ込んでしまいました。

この時いくつかポジションを持っていたんですよね。

そのほとんどが含み損の状態だったので、躊躇したのはあります。

それとお酒を飲んでいて、まーいいんじゃない?と適当だったというのがあるかも知れません。 

皆さんもお酒を飲んでのトレード、EA運用は気をつけましょうw 

 

 

Flashes for EURUSD

その指標時にポジションを持っていたうちの一つです。

その時確か建値くらいだったのですが、後で取引履歴を確認してみるとなんと+33.7pipsのビッグトレードだったようです。

恐らくこんなに利幅があるEAでは無いと思うのですよねー。

色々とラッキーが重なったようです。ついてるついてる。

ウチにお招きしてなかなか調子が出なかったようですが、コレを機に調子上げていって欲しいですね。

 

 

EA-HANA-Dev.Edition

Aikaさん、Eikaさんがエントリーしたようです。

経済指標時にAikaさんがポジションを持っていて、一瞬逆に触れてプラスになったのは確認したんですよ。

その瞬間切るかと思いましたが、基本的にはEAの意思で決済させたいので見守ることにしました。

結果は戻しての逆行。

履歴を見るに、恐らく週末フィルタの時間切れによる決済でフィニッシュです。

初戦を飾ることが出来ませんでしたが、次は期待してますよー。

 

 

勢いに乗るっす

指標時にはユーロドルとポンドルがエントリー中でした。

ユーロドルの方は【Flashes for EURUSD】と両建て状態になっていて、どっちも取れたら万々歳なんだよねーと思っていたらどうもその通りになっていたようでラッキー♪

 

で、取引履歴を確認していたらなんかいつもより獲得pipsが多いぞ?ん?

なんだろう、と思ってまじまじと確認。

MT4 取引履歴

1.11215に指してるポジが1.11146で約定してます。

ポジティブ方向に6.9pipsも滑ってるってこと?(^_^;)

 

ラッキーと言えばラッキーですが、これってもしかして逆方向もあるということでしょうか?

まぁ、経済指標発表時なので一気に動いたからなのでしょうねー。

 

 

重要経済指標発表時には気をつけて見てみたいと思いました。

 

( ´ー`)。о(っていうか、いつもはポジション手動で切って迎えるはずなのに酔っていただけだろう)

 

今日は相場は動いてないので、安心して飲めまーす(笑)