FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買運用記録 -11,072円 - マジックを目の当たりにした日

マジック

 

FX自動売買運用記録 2019/06/21 です

EA pips 損益
Angel Heart USDJPY 3.3 88
EA_final_max_1pair_ED 10.0 6,544
EA_final_max_1pair_PD 9.8 4,206
HANA -Yuika- 7.1 467
Flashes for EURUSD 1.6 544
Flashes for USDJPY -22.3 -12,488
Forex_SnowLeopard_EURUSD 13.4 5,896
InstaFX 5.0 3,433
InstaFX Evolution 5.6 2,523
Pips_miner_EA 0.9 106
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 -21.3 -15,762
梓弓_EURUSD -14.7 -3,634
梓弓_USDJPY 12.1 4,114
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン-T -22.1 -7,109
  -11.6 -11,072

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

金曜日はマイナスとなってしまいました。

うーん、週末は勝利で終わりたかったのですが残念です。

 

夕方に指標で動きました

 夕方頃、持っていたポジションは

・ユーロドル、ロング

・ポンドル、ロング

・ドル円、ショート

で、16:00のフランスの指標をきっかけにユーロドルが上昇。

その時にロング勢は次々と利確していきました。

 

下がりっぱなしから反転してたドル円もこれで少しは下がるかなと思いきや、止まらずに上昇を続けてドル円ショート勢のコペルニクス、Flashesは損切りとなってしまいました。

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

コペルニクスはウチの取引履歴で5/14に同じ様な展開にて-23.6pipsやられてますが、その後4トレード、期間にして約4週間で戻しているので恐らく今回も心配ないでしょう。

 

Flashes for USDJPY

問題はFlashesドル円なんですよねぇ。

元々薄利を狙うEAに加えて、暫くの間調子を崩している最中です。

Flashes for USDJPY

取り戻すのにどれだけかかるでしょうか。

心配です。

一旦、ロット数を落としてみようかなぁ。

週末なのでゆっくり考えてみます。

 

猫マジック

木曜日に3ポジSLとなったウチのマイナーさん。

SLを狭めての運用ですが、デフォルト設定のSL広めの方々はどうやら救われたどころかTPまで到達したようです。

GBPUSD

最大で75pipsくらい逆行しているでしょうか。

あそこから反転して利確するなんてすごいですね。

まさにマジックを目の前にしている感じでした。

 

マイナーに関しては私は結構楽観的です。

3ポジSLでもそのうち戻すでしょう、という感じ。

Pips_miner_EA

Pips_miner_EA

1月なんて3ポジSLの一撃-242.1pipsがありながらも+160.6pipsですよ。

バックテストだけでなくてフォワードでも強すぎます。

 

沢山のEAを開発しているねこ博士さんですが、これだけの強さをずっと長い間続けているマイナーは名作だと思います。

 

あ、あとマイナーがやられそうなときや、逆転勝利の時のTwitterタイムラインには一体感が溢れ出るのでスゴク楽しいです。

一緒に一体感を感じてみたい方にオススメですw

Pips_miner_EA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

 

 ==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net