FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -24,033円 - ユーロドル両建て状態、金縛り

彫像

 

FX自動売買運用記録 2019/06/28 です

金曜日分の集計です。

EA pips 損益
InstaFX Evolution 25.2 12,223
Sunflower EURJPY 23.9 3,585
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター 9.2 3,410
梓弓_EURUSD 5.3 1,771
BF Scalper GBPUSD 3.9 2,426
EA_final_max_1pair_PD 1.0 495
Pips_miner_EA -2.5 -484
梓弓_USDJPY -2.5 -1,175
Forex_SnowLeopard_EURUSD -29.4 -17,433
InstaFX -33.9 -28,851
  0.2 -24,033

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

・手動決済

インスタEvo、1pair_PD、マイナーx3

 

水木金と3連敗で今週を終えました。

3日間でどれだけ負けてるんだろう。

週間、月間報告もまとめたいのですが、負けすぎて集計したくない病を発症したかもしれません(笑) 

 

ユーロドル両建て状態

6/26(水)の雪豹ユロルのショートエントリーから全ては始まったのです。

EURUSD

チャート画像は1時間足です。

オレンジ縦線から右が今週のチャートなのですが、先週の急上昇を受けてからのショートだったのでどうなんだろう?と思いつつ見守ることにしました。


その後落ちきれずに上昇、少し押した所で勢いに乗るっすユーロスターがロングでエントリーします。

EURUSD

同じ通貨ペアで方向が違う両建て状態です。

上がった後に下がってでどちらも取れることは稀と見て、この時点でもう含み損確定のような気分でした。

 

その後少し上がっては少し下がってを繰り返すレンジ状態を作り出していくユーロドルチャート。

その少しをエントリーポイントと考えてどんどんとエントリーしていくウチのユーロドルEAさん達。

結果こうなりました。

EURUSD

カオスw

 

どちらに走ろうがもう片側のマイナスは確定なのです。

これって最後どうなるんだろうね、上手いこと両建て外せないかな、と思いながら見守っていたのですが、結局レンジ変わらずでTPの勢いとEvoのトレール以外は金曜日の定時により強制決済。

(Evoの1つはその直前に手動決済しました)

EURUSD

水~木を挟んでるので3倍マイナススワップもありのロングの勢い、Evoは損益額が削られました。

そして、ロット数を大きめに振ってあるショートのインスタの損切りによって加えての大ダメージ。

結局、この攻防の結果は

-28.9pips、-30,651円

となりました。

 

いやー、水曜日のエントリーの時点ではこういう戦いになるとは想像できませんでした。

この動かなさはなんだったんでしょうね。

G20の通過待ちだったということですかね。 

まぁ、どういう原因でも出来上がったチャートが全てですね。

はい、惨敗でした。

次回に期待します。

 

さて、惨敗な週間集計は後回しにして気分転換に出かけてきます。

明日は明日の風が吹くさ~(*^^)

 

 

 ==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net