FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -1,327円 - 要人発言でEA停止ばかりです

アメリカ合衆国議会

 

FX自動売買運用記録 2019/07/10 です

水曜日分の集計です。

EA pips 損益
梓弓_EURUSD 15.9 3,291
HANA -Yuika- 11.6 5,317
梓弓_USDJPY 11.3 4,633
BF Scalper GBPUSD 7.6 7,665
EA04-HANA-typeT 2.3 901
HANA -Eika- 2.3 952
Flashes for USDJPY 0.8 399
InstaFX Evolution -1.3 -290
Flashes for EURUSD -6.2 -2,529
Forex_SnowLeopard_EURUSD -8.0 -3,399
Pips_miner_EA -16.8 -5,208
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター -19.1 -11,654
  0.4 78
ホワイトフェニックス -145.0 -1,405
合計 -144.6 -1,327

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

・手動決済

マイナーx2、雪豹ユロル、Yuika、ホワイトフェニックス

 

水曜日で連勝ストップです。

マイナスではありますが微損で良かった、と前向きに捉えることにします!

 

要人発言によるEA停止

夜、23:00パウエルさんの発言の前に21:30原稿発表なんて話を聞き、22:00停止予定だったのを21:00停止予定に切り替えました。

停止するのはこのツール

いろいろ条件でMT4を停止・再開!

 

デモ版もあります↓ 

いろいろ条件でMT4を停止・再開!(デモ口座体験版)
スプレッドフィルタ、時間帯フィルタによりEA停止・再開を自動で行います!まずはデモ口座でお試しを!
スプレッドフィルタ、時間帯フィルタによりEA停止・再開を自動で行います!まずはデモ口座でお試しを!?|?fx-on.com

 

夕方にエントリーしてないEAは停止。

持っていた雪豹ユロルのショートポジションは21:00にツールでバッサリ決済。

その後ユーロドルは上昇を続けたので、結果的には切っておいて正解だったようです。

 

ふと思ったのが、EA止めていると恐らく内部決済が行われないんですよね。

普段は停止しないホワイトフェニックスも間違えて停めてしまっていて、再開したときにバッサバッサと切られたんで、本当はもうちょっと早く切れていたかもしれません。

 

Yuikaさんはちょっと再開するときにいろいろしていたらエントリーしてしまい無用の損切り。

その後も再開した瞬間にエントリーして、まぁいいやと放っておいたら現在真っ赤ですw

HANAはエントリー条件を満たしているとEAが開始した瞬間にエントリーするみたいですね。

覚えておこうっと。

 

マイナーさん、捕まる

話は前後して、夕方の出来事。

朝方ロングエントリーしたマイナーさんが再び捕まってました。

しかも、この日は17:30に英国のGDP発表がある日だったんですよ。

早めに決めてくれー、と願っていたのですがこういう願いは大抵叶いません。

 

夕方になり色々考えて、逆行する可能性もあるので少し戻したところで手動損切りしました。

GBPUSD

結局指標前にドル安方向へ動き出します。

放っておけばなんなくTPだったところを損切りしてしまいました。

もうマイナーに関しては放っておこうかなぁ。

だって、マジックもありますし。

って、そうそう来ないからマジックって言うんですよね(笑)

Pips_miner_EA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

 

最近、EA稼働を放置できていません。

ツールを使って停止しているので設定するのは数分のこと。

なので楽なのは楽ですが、本音を言えば何も考えずに放置しておきたいです。

 

前は米・雇用統計、FOMC、ECBくらいだったんですけどねぇ。

最近は何か色々気になっちゃいます。

 

今日も

20:30 ECB理事会議事要旨

21:30 米・消費者物価指数

23:00 パウエルさん発言

ですか。

 

今日も停止しましょうかねぇ。

用心しすぎですかねぇ。

まぁでも、とりあえずは生き残らないと、ですね! 

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net