FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -39,889円 - マイナー、諦めて試合終了

バスケットボール

 

FX自動売買運用記録 2019/07/13 です

金曜日の集計です。

EA pips 損益
梓弓_EURUSD 31.0 8,183
梓弓_USDJPY 16.7 6,012
Flashes for USDJPY 16.3 3,586
Flashes for EURUSD 2.4 724
InstaFX -2.3 -1,446
Forex_SnowLeopard_EURUSD -4.6 -1,944
Angel Heart USDJPY -122.7 -12,864
Pips_miner_EA -177.3 -41,702
  -240.5 -39,451
ホワイトフェニックス -39.4 -438
合計 -279.9 -39,889

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

うぐぅ、水木金と3連敗で今週終了です。

 

元祖エンジェルは昨日書いた通りの指標前に損切り忘れで大きな損切りに。

自分のミスから出たことで、これは防げたと思うともったいなかったです。

雪豹ユーロドルは夕方時間決済による微損。

 

Pips_miner_EA

そしてなんといってもマイナーさんですよ。

木曜日の朝にショートエントリーした3ポジションがどうにもならずに、金曜日クローズにより諦めて試合終了です。

Pips_miner_EA

約-60pipsx3となり、先週に引き続き大きなドローダウンとなってしまいました。

チャートでトレードの様子を見てみるとフォワードは撤退するところがあったらしく、ウチの早期撤退モード=オフが裏目に出てますね。

先日は戻したところを手動で損切りしたらなんなくTP行ってたところといい、裏目が多すぎです。

あれでしょう、撤退モードオンにしたらまたすんなりいくんでしょう?

知ってるんですからw

 

ちょっと最近マイナーさんも調子いまいちですね。

高勝率を見込んでいるものが高勝率でなくなるとたちまち苦しい展開になります。

まだ動かしていたいので淡々と運用してみる予定ですが、スリリングな日々はもうお腹いっぱいなのですんなりと8pips取ってくださいな。

あっ、これも毎回思いますけど、+8pips取るのにどんだけ苦労しているんでしょうねw

 

Flashes for USDJPY

この日のFlashesドル円は3戦2勝1敗、+16.3pipsといい感じでした。

中でも一戦目のお昼頃のトレードがカッコよかった!

Flashes for USDJPY

1分足のてっぺんでショートエントリーして欲張らないところで程よく利確。

久しぶりに”らしい”トレードが見れました。

こういうトレードを見たらすごく気持ちがいいです。

 

梓弓_USDJPY

この日のTOPは梓弓シリーズ。

相変わらずの我が道を行く、我関せずな雰囲気を漂わせております。

でも、他のEA群が不調の中で取ってきてくれるのは非常にありがたいんですよね。

 

この日TOPのユーロドルは少し前から不調ですが、ドル円は復活してきました。

梓弓_USDJPY

最高収益更新まであと少しかな?

頑張れ!梓弓!

梓弓_USDJPY
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします?|?fx-on.com

 

 

前日に利確ならずの持ち越し分があるので当然そうなるのかもしれませんが、最近週の後半、特に金曜日は負けまくってます。 

金曜日にマイナスだと集計するテンションが下がるんですよね。

 

はっ!

それならもう木曜日で止めれば良いんじゃないでしょうか?

でも、欲深いから動かすんでしょうねぇw

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

  

www.fx-hinotori.net