FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -52,200円 - 人それぞれの運営方法がありそうです

写真

 

FX自動売買運用記録 2019/07/19 です

金曜日分の集計です。

EA pips 損益
Pips_miner_EA 48.1 8,558
梓弓_EURUSD 18.7 2,690
一本勝ち Cancer 6.9 690
Pips_miner_EA_EURAUD -1.1 -719
Flashes for EURUSD -1.3 -419
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 -1.8 -1,566
梓弓_USDJPY -13.6 -4,590
Forex_SnowLeopard_EURUSD -21.3 -4,353
Angel Heart Lono -25.4 -2,794
EA_final_max_1pair_ED -31.4 -17,926
勢いに乗るっす USDJPY イカゴジラ -34.7 -358
EA_final_max_1pair_PD -42.6 -21,108
Angel Heart USDJPY -112.5 -10,305
  -212.0 -52,200

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

あちゃ~、やられてしまいました。

再び金曜日に大敗です。

(´-`).。oO(だからあれほど金曜日には気をつけろと…)

 

朝方の相場急変

金曜日朝7時台に相場の急変があったようです。

EURUSD

ユーロドル15分足です。

何かあったのでしょうか。

凄いですね。40pipsくらい動いてます。

この急落にエントリーした雪豹ユロルさんは僅か4分で-21.3pipsと討ち死に。

確か、Flashesユーロドルもポジションを持っていたと思うのですが、こちらは戻したところを-1.3pipsで損切り。

朝方から波乱万丈なスタートになりました。

 

一方、その乱高下に乗じたEAが一つ。

マイナーさんです。

GBPUSD

EAは15分足ですが、見やすいようにポンドル5分足チャートです。


日付変わる前のショートエントリーは急落でTP。

その後、下落の勢いが止まったところで今度はロングエントリー。

じわりじわりと戻したところで無事3本ともTPとなりました。

ショートとロングの往復で6本取るとはやりますねぇ!

 

後半のロングエントリーは37分で終了。

9時前にはマイナーのポジション解消となり安心ノーストレスの展開。

そして、久しぶりの乱れうちでいい感じでした。

先週、先々週とやられまくってますからね~。

またコツコツと積み上げていってほしいです。

 

EA_final_max_1pair

エンジェルシリーズも厳しかったですが、ウチのEAで昨日厳しかったのは1pairです。

ユーロドルとポンドルが揃ってロングするも撃沈。

どちらも夕方までは粘っていたのですがその後は下落、週末強制決済オンによる決済となりました。

 

ユーロドルが惜しかったんですよ。

EURUSD

エントリー後順調に利益を伸ばし、もう少しでTPというところで反転。

チャート見返したらあと0.8pips届かなかったようです。

惜しすぎるw

この0.8が届かなかったばかりに結果は-31.4pips。

悔しい結果となってしまいましたが、これは仕方ないですね。

 

今週の試験的に実施したこと

これは手動決済しても良かったとは思いますが、実は今週は頭から取り組んでいたことがありました。

・今週は重要な経済指標、要人発言が少ないので、月曜日朝稼働開始したらEA停止しないで行ってみよう。

・決済は手動決済しないでEAにお任せしよう。

という2点です。

  

結果は、、、どうなんでしょうね。

特にストレスなどは感じなかったので良かったということでしょうか。

上記1pairのように「切ってれば良かったー!」というのは後付けなので、仕方がないことと受け止めています。

 

 

人によって色々なやり方があると思います。

週末なのでちょっと考えてみようかな。

と言ってもうーん、と考え込まずにお酒でも飲みながらまったりと。

気楽に行くことにします(*^^)

 

  

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net