FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +12.9pips - まったりのんびり

魚釣り

 

FX自動売買運用記録 2019/08/20 です

火曜日の集計です。

EA pips 損益
BF Scalper GBPUSD 9.4 93
Flashes for EURUSD 9.2 97
Pips_miner_EA 8.9 89
EA_final_max_1pair_ED 8.2 87
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 6.1 67
Forex_SnowLeopard_EURUSD 5.6 60
梓弓_USDJPY 4.3 43
Pips_miner_EA_EURAUD 3.0 10
InstaFX 1.5 16
Scal_System_EURUSD 1.5 16
InstaFX Evolution 1.1 12
梓弓_EURUSD -5.1 -55
EA04-HANA-typeT -20.0 -214
HANA -Eika- -20.8 -220
  12.9 101

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

火曜日は+12.9pipsとちょいプラス。

大体のEAがプラスだったようで、穏やかな一日でした。

 

HANA

そんな中でマイナスだったのはタイプTとEikaのHANAのユーロドル設定です。

最近好調なドル円設定Gypsoドル円とは対照的になかなか調子が上がりません。

特に焦ること無くゆったりと見ているので、これから上がってきてくれれば良いな、と思っています。

 

勢いに乗るっす

この日のイカロー2は勝利!

1エントリーで+6.1pipsとナイストレードでした。

Twitterで情報をいただいたのですが、月曜日と合わせてウチでは2勝1敗のところ3戦全勝の人も多くいらっしゃったようです。

同じブローカーでも結果が違った方もいて、環境その他なんらかの要因によって人それぞれ結果が違ってくる事があるんだと非常に参考になりました。

こういう事は自分ひとりでは分からないので、とても助かります。

ありがたいです(*^^)

  

Pips_miner_EA

昨日のマイナー、何気にマジックだったようです。

Pips_miner_EA

ウチではバージョンはv12、早期撤退オプションをオフで稼働してまして、お昼前の同値辺りで逃げること無くポジションを持ったままでした。

ロット数0.01の気楽さも手伝ってか、これってどうなるんだろうねぇ?と放置していたら一時-68pipsと大逆行。

だめだこりゃ~と諦めていて少し戻したところで何やら材料が出たらしくポンド高騰!

上手くTPラインを超えての利確となりました。

 

何気にマイナーさん調子いいんですよね。

Pips_miner_EA

↑は公式フォワードテストの推移ですが、5月、7月とドカンと損失があった後は順調で最高利益を更新してます。

時々ヒヤッとさせられますが、やっぱりなんだかんだで頼りになるんですよねぇ。

ドカンとSLになった時のことを考えてロット数を設定する必要はありますが、やはり素晴らしいEAだと思います。

次も頼みますよ!

Pips_miner_EA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

今週は今の所大きく動くこと無く穏やかな日々です。

ほったらかしでも自動的にトレードしてくれるので、のんびりと行くことにします。

まったりまったり。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net