FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +69.5pips - 金曜日も順調に終わりました!

乾杯

 

FX自動売買運用記録 2019/08/30 です

金曜日の集計です。

EA pips 損益
Pips_miner_EA 15.6 6,388
Pips_miner_EA_EURAUD 15.1 115
InstaFX 13.9 6,514
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 10.3 2,771
EA_final_max_1pair_PD 10.0 106
Scal_System_EURUSD 9.4 100
EA_final_max_1pair_ED 8.2 87
一本勝ち Cancer 8.1 81
Forex_SnowLeopard_EURUSD 6.6 70
InstaFX Evolution 5.1 2,410
Flashes for EURUSD 4.9 1,042
EA12-HANA-Gypso USDJPY 3.5 35
梓弓_USDJPY -1.0 -10
梓弓_EURUSD -2.5 -27
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 -12.4 -7,537
Sunflower EURJPY -25.3 -3,083
  69.5 9,062

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

金曜日は+69.5pips。

木曜日に引き続きほとんどのEAがプラスとなり順調な一日でした。

ありがたいことです。

 

夕方にEA停止

今まではロット数0.01ということで週末は特に何もしなかったのですが、昨日は夕方に主なEAは停止しました。

他のスキャルピングEA群はともかく、勢いに乗るっすイカパック2は週末持ち越し機能を駆使しているので特に気にすることもないとは思うのですが、今週末はちょっと様子見です。

なぜなら来週月曜日がLabor Dayにより米国市場休場だからです。

3連休となるとその前にポジション整理しておこう、という謎の動きに巻き込まれたら嫌だな~という思いからです。

あ、あとラピュタがあるので「ジブリの呪い」回避w

 

寝ていたので後からチャートを確認しました。

ユーロドルが1.10000を割ったようですね。

EURUSD

EAたちがショートで入ったところをV字回復とかならなければ良いですが。。。

私は月曜日は様子を見るかもしれません。

あ、普通に取りやすい相場かもしれませんので、これは個人の感想です(笑)
 

ユーロドル

ユーロドルというと、ウチのユーロドルEAは絶好調だったようです。

・インスタ +13.9pips

・勢いユロスタ2 +10.3pips

・Scal_System_EURUSD +9.4pips

・1pair-ED +8.2pips

・雪豹ユロル +6.6pips

・インスタEvo +5.1pips

・Flashesユーロドル +4.9pips

と立て続けに利確!

(梓弓はマイナスですが、あれは定時EAなので除外)

上記ユーロドルのみで+58.4pipsと大漁でした。

↑のユーロドルチャートを見るとゆる~く一方向の動きがやりやすいんでしょうか。

いやー、毎日こうあって欲しい!(笑)

 

Pips_miner_EA

金曜日のTOPはマイナーさんでした!

Pips_miner_EA

早朝にエントリーしたロングが利確した直後にショートエントリー!

結局お昼過ぎにショートも利確となりこの日は2回利確となりました。

ナイストレード!

 

ウチのマイナーさんは1ポジ、早期撤退オフで稼働してまして、TPorSLのデッド・オア・アライブ状態です。

逃げるといったことがなく、スリリングな展開になりがちです。

いやしかし、早い時間に決着がついてて良かったです。

チャートの右の方、夜の時間は荒ぶれてるじゃないですか。。。

ポンド、恐ろしいです(^_^;)

 

 

さて、木、金と試運転ながら少々ロットを入れてみました。

勝ちやすい良い日に入れたようで、非常に運が良かったです。

ありがとうございました。

そして、またちょっと注意したいところを整理して来週に臨みたいと思います。

皆様も週末をお楽しみください! 

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net