FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +12,738円 - 幸先の良いスタートが切れました!

スイミング

 

FX自動売買運用記録 2019/09/02 です

月曜日の集計です。

EA pips 損益
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 51.6 11,457
Flashes for EURUSD 8.2 1,740
Pips_miner_EA 7.9 3,354
InstaFX Evolution 4.9 1,980
InstaFX 4.6 2,103
HANA -Eika- 0.0 0
HANA -Yuika- 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 0.0 0
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 0.0 0
Flashes for USDJPY -16.8 -7,896
  60.4 12,738

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

月曜日は+12,738円とプラス。

6エントリーで5勝1敗でした。

 

アメリカは休場でした

週明け月曜日はアメリカがレイバーデイということで休場。

為替も目立った動きがなく閑散としていたこともあってかエントリー数も少なく、静かに始まり静かに終わった一日でした。

 

月曜日米国市場休場となると火曜日の深夜からEA稼働開始するのがウチのいつものパターンなのですが、昨日は最初から全開で稼働してみました。

結果はと言うと快勝。

マイナス決済だったのがFlashesドル円のみという素晴らしさ。

我らがEA群、好調キープです。

 

Flashes

そのFlashesドル円。

最近好調だったのですが、昨日はやられてしまいました。

Flashes for USDJPY

↑ドル円チャート画像。

EAは1分足で動きますが、分かりやすいように5分足です。

この集計の-16.8pipsは左側のLongエントリーです。

これは見事にやられてしまいました。

 

集計は明日になるのですが、その後のドテンショートが実は危なかったです。

エントリーして含み益になったり含み損になったりの一進一退の攻防を繰り返した後にほぼ建値で撤退します。

そして間もなく逆行が始まり、結果的には間一髪のところで撤退してました。 

Flashesはこの辺の撤退の仕方は抜群に上手いと思います。 

エントリーもヒゲ先で入ったりしますし、このEAはチャート画像を振り返ると面白いです。

 

 

勢いに乗るっす

祝・イカポン2利確(*^^)v

イカポン2

ポンドは夕方に急降下を始めました。

その一瞬の戻しでショートエントリー!

一瞬含み損になったようですが、チャート画像からもナイスエントリーだったのが分かります。

その後は順調に利益を乗せていって無事に利確。 

トレード時間は4時間弱。

いつもはもう少し長くポジションを持つのですが、順調だったようで良かったです。

今日も利確しているみたいでいい感じです♪

 

  

週初め、月初めに良いスタートが切れました。

今月はこのまま順調に行くかな?波乱万丈かな?

楽しみです。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net