FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -376円 - 悲喜こもごも

テディベア

(2019/09/05 02:02 イカユーロスター2部分、修正) 

FX自動売買運用記録 2019/09/03 です

火曜日の集計です。

EA pips 損益
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 58.1 12,910
Flashes for EURUSD 14.7 3,123
InstaFX Evolution 5.5 2,502
HANA -Eika- 0.0 0
HANA -Yuika- 0.0 0
InstaFX 0.0 0
Pips_miner_EA 0.0 0
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 0.0 0
Flashes for USDJPY -5.5 -2,959
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 -8.3 -5,829
勢いに乗るっす EURUSD イカユーロスター2 -36.5 -10,123
  28.0 -376

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

火曜日は-376円とトントンでした。

しかし、本来はマイナスのところを損切り持ち越している状況なので、明日以降の集計で気が重いです(^_^;)

 

Flashes

ドル円版は今週4連敗中と立て続けにマイナスですね。

ドカンと負ける感じではなく、じわりじわりと負けていく感じ。

どこかで好転するキッカケを作って欲しいところです。

 

対してユーロドル版は今週3連勝スタートといい感じです。

しかし、ロット数はユーロドル版の方が少ないのが悲しいですw

 

勢いに乗るっす

イカパック2揃い踏みエントリーでしたが、明暗を分けました。

順を追って行きますと、まずはドル円設定のイカロー2です。

勢いに乗るっす

火曜日の深夜にエントリー。

トントンと勢いよく落ちて戻したところをショートです。

しかし、その直後から逆行を始め一時は20pipsくらいの含み損。

SLまでは届かずで助かりましたが、結局少し落ちたところで-8.3pipsの損切りでした。 

もう少し持っていれば利確だったようですが、こればかりは結果論なので分かりません。

ナイス損切りでした!

 

続いてはポンドル設定のイカポン2。

前日に引き続きの利確です!今回は58.1pips!

勢いに乗るっす

エントリー自体はイカロー2より手前でした。

しかし、米国市場が休場で市場参加者も少ないおかげでずーーーっとヨコヨコ(^_^;)

東京時間でようやく動き出し、午後に無事利確となりました。

月、火で+109.7pipsといい感じです。

 

最後はユーロドル設定のイカユーロスター2です。

こちらは残念ながらSLとなってしまいました。

勢いに乗るっす

戻り売りを狙いますが落ちずに暫くは含み損が続く展開です。

19:00頃下落を初めてチャンス到来!一気に利確か!

と思われましたが、惜しくも届いてなかったようです。

結果は夜の経済指標、ISMの結果を受けてドル売り方向へ。

一気にSLとなってしまいました。

 

チャートを見てみると本当に惜しかったですねぇ。

ほんの僅か足りなくてSLまっしぐらとはなかなか厳しい結果でしたが、また次に期待することにしましょう。

 

 

さて、本日水曜日は昨日からの持ち越しポジションが非常に厳しい展開です。

大きめの損切りは一つ確定でまだまだ含み損てんこ盛り。

負け確定の気分で見てますが、どこまで戻せるのか。

戻すどころか被害拡大でおはぎゃーございます、かもしれませんw

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

  

www.fx-hinotori.net