FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -47,389円 - マイナーSLまっしぐら

ネコ

 

FX自動売買運用記録 2019/09/25 です

水曜日の集計です。

EA pips 損益
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 12.4 6,787
Flashes for USDJPY 0.6 -255
Flashes for EURUSD -13.6 -3,065
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 -70.0 -16,043
Pips_miner_EA -81.1 -34,813
  -151.7 -47,389

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

水曜日は-47,389円と惨敗。

あまりエントリーは無かったのですが、ポンドルの2EAがSLとなり大敗となってしまいました。

 

Pips_miner_EA

いやー、ついにやって来ましたね、コツコツドカンのドカンが。

ウチでは7/12以来、2ヶ月ぶりの大敗です。

Pips_miner_EA

 前日集計のショートエントリー利確後のロングエントリーでちょっと不安。

そして、その不安は的中します。

午後にポンドルのチャートを開いて見ていると一瞬上に振れたんですよね。

おっと、これで助かる方向に行くのか!?と思いきやその後はだだ下がり。

もうこれは放っておこうと早い時間にそっとチャートとTwitterを閉じ、起きてから確認してみると一直線にSLまっしぐらだったようですね。

 

-81.1pipsは痛いですね。

リカバリーは11連勝くらいでしょうか。

遠いですがコツコツとまた積み上げていってもらうしか有りません。

今日も若干捕まってましたが、無事に夕方利確した模様です。

2日連続SLはマジ勘弁なので助かりました(^_^;)

Pips_miner_EA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA
超多頻度トレードによる高収益を狙うEA | GogoJungle

  

勢いに乗るっす

そしてエントリーポイントは違いましたが、同じくロングポジションを持っていたイカポン2。

こちらも-70.0pipsのSLとなってしまいました。

この2EAで合計-151.1pipsとは、、なかなか厳しい結果ですね。

 

これでイカポン2は3連続のSLとなりました。

バックテストの上では9連敗もあるので、まだまだ序の口とは思います。

今日もエントリーしていたようで夕方に無事利確しました。

含み益があってもあっという間に反転するポン様恐るべし、なのでどうなることかと思っていましたが良かったです。

とりあえず連敗ストップ!やったね!

 

そんなポンドルEAが苦しんでいる中、ドル円設定のイカロー2はさくっと+5.7pipsの利確。

これで4連勝となり火曜日の-20.0pipsはリカバリー完了です。

土が付きましたが強さ継続中。

リカバリー早いEAは本当に助かります。

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

さて、今日木曜日もなかなかキビシイようです。

 あー、仕事疲れた、休憩休憩、という時に見る真っ赤なMT4には疲れを倍増させる力があるようで、あまり見ないようにします笑

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net