FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +33,190円 - 金曜日は利確ラッシュ!

カジノ

 

FX自動売買運用記録 2019/09/27 です

金曜日の集計です。

EA pips 損益
勢いに乗るっす GBPUSD イカポン2 51.6 11,640
EA_final_max_1pair_PD 20.5 10,622
Flashes for EURUSD 15.2 3,450
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 8.6 5,040
Pips_miner_EA_EURAUD 8.1 2,438
  104.0 33,190

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

金曜日は+33,190円とかなりいい感じでした。

エントリーを見直してみると、月曜日と同じく7戦7勝0敗と全勝! 

いやー、いつもこうあって欲しいです笑

 

Pips_miner_EA_EURAUD

この日のマイナーユロオジは前日に引き続きの利確で+8.1pipsのナイストレードでした。

今週からスタメンに復帰させたのですが、相変わらずの好調キープです。

ゴゴジャンの公式フォワードを見てみると

Pips_miner_EA_EURAUD

Pips_miner_EA_EURAUD

8月の伸びほどではありませんがいい感じですね。

このままの調子でお願いしますっ!

 

しかし、このEAは他のウチのどのEAよりコツコツドカンのドカンが恐ろしいです。

デフォルト設定で3ポジションを取り、それが損切りとなると損失3倍です。

そしてなかなかフルSLの-100pipsまでは行きませんが、それでもバックテスト上では何度もあります。

もしそれが来ると3ポジ合計で-300pips!

あぁ恐ろしい(^_^;)

 

そして利確も微益撤退が多く、朝スキャ故にMT4の0時台をまたいでマイナススワップをいただく事も多いんです。

普段は大きく負けない事に加えて利益が少ないとなるとロット数を上げたくなってくるかもしれないので、その点には注意していきたいと思います。

でも、恐る恐るですが使ってみていい感じではあります。

ロット数に注意することが前提で、オススメです。

Pips_miner_EA_EURAUD
Pips_miner_EA の他通貨バージョン
Pips_miner_EA の他通貨バージョン | GogoJungle

 

ポンドルEA

この日もポンドルEAは絶好調!

勢いに乗るっすのイカポン2は+51.6pips、1pair-PDは2エントリーで合計+20.5pipsとどちらも大暴れ。

木曜日も大活躍だったポンドルEA達は金曜日の損益においても主力となり、かなり助かりました。

1pair-PD、なかなかやりますよ。

『EA_final_max_1pair』フルセット
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA
「1pair版」の、全5通貨ペアを稼動可能なEA | GogoJungle

 

そしてですよ、もう一つのポンドル主力マイナーさんはどうしていたかというと、エントリーはしてたんです。

しかし、決済されずにポジションは来週まで持ち越しです。

で、チャートを確認してみると

Pips_miner_EA

午後のじり上げで利確!と思いきや0.3pips足りてません。

えー、0.3てw

なんということでしょう~、惜しすぎます(^_^;)

おかげさまでその後の急落で大きな含み損ポジションに大変身です。

現在約-40pipsの含み損。

いやいや、大した事ないですよ。

まだSLの半分ですから(震え声

 

流れ的にもポンドルはショートなのかなと思うので、このポジションは正直もう諦めてます。

きっとフルSLです。

しかし決済はEAに任せようと思っているので放置です。

ここから助かったらマジックですね。

 

マジック、、、起きませんよね。。。?(←ちょっと期待してるw

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net