FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -40,839円 - 先週のマイナーが粘るもSL

旗

 

FX自動売買運用記録 2019/10/07~08 です

まずは月曜日の集計です。

EA pips 損益
Flashes for EURUSD -8.5 -1,815
  -8.5 -1,815

 

そして、こちらは火曜日の集計です。

EA pips 損益
BravePointGetterEURUSD 19.0 203
Pips_miner_EA_EURAUD 11.5 2,133
一本勝ち Capricorn 7.2 1,944
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 5.6 3,233
Flashes for EURUSD -8.6 -2,042
Beatrice DELTA4 -11.0 -893
Pips_miner_EA -76.5 -15,979
EA12-HANA-Gypso USDJPY -87.6 -29,438
  -140.4 -40,839

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

まずは月曜日。

エントリーはFlashesユーロドル版の1エントリーだけ。

他のEAは微動だにせず、本当に静かな一日でした。

 

 

EA-HANA-Dev.Edition

そして火曜日です。

月曜日の深夜にエントリーしたHANA Gypsoドル円がやられてしまいました。

HANA Gypso USDJPY

ドル円1時間足です。

エントリー直後からの逆行で一気に含み損が膨れ上がりました。

少しだけ戻すも、もう一度上げたところで時間切れの損切り。

2ポジ合わせて-87.6pipsの大きな損切りとなりました。

バックテスト上の最大マイナスにはまだまだほど遠い損切りですが、なかなか厳しいですね。

HANAのユーロドルは苦戦していてドル円はなかなか良かったのですが、ドル円もやられてしまいました。

これでウチの取引履歴で通算もマイナスに突入。

ここらで一旦HANAは全て休憩にしようと思います。

また様子見ですね。

 

Pips_miner_EA

そして火曜日にマイナーさんが1ポジSLなのですが、これは金曜日エントリーの持ち越し分です。

Pips_miner_EA

3ポジエントリーして2ポジはTPだったのですが、一つだけ少し届かずにポジションが残ってしまいました。

ウチは早期撤退モードオフ、金曜日決済オフで稼働しています。

デフォルト設定では普通に逃げれたチャートなので、このSLはウチだけのSLだと思います。

ドカンとやられましたが、1ポジなので大惨事にはならなくて助かりました。

またコツコツ積み上げ直しですね。

 

 

ちょっと本業が忙しいこともあり疲れ気味です。

こういう時にEAの調子が良いと少しは癒やされるのですが、ウチのEA軍団は逆効果のようです笑

 

今日は高VIXにより朝からEA停止したりしています。

それと少し時間が取れたので、週半ばではありますがEAメンテナンスします。

少し稼働EAを入れ替えようと思います。

試行錯誤は続くよ~、どこまでも~♪

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net