FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +7,592円 - 取引履歴は宝物

箱

 

FX自動売買運用記録 2019/10/11 です

金曜日の集計です。

EA pips 損益
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 17.3 11,316
コペルニクス・ベーシックUSDJPY版 11.0 7,480
InstaFX Evolution 8.2 4,640
Flashes for EURUSD -1.3 -14
BravePointGetterEURUSD -67.1 -15,830
  -31.9 7,592

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

金曜日は+7,592円とプラス。

しかし、いい感じだったのにそのほとんどをBravePointGetterに持っていかれてしまい残念な展開でした。

 

BravePointGetterEURUSD

ちょっとポートフォリオの傍らに置いておいたのですが、見事にやられてしまいました。

BravePointGetterEURUSD

EURUSD15分足。

この先はちょっと分かりませんが、結構天井っぽいところで切れてます。無念です。

 

このEAは指値で決済するタイプなのでエントリー後は指を加えて見ているだけです。

マイナーさんを撤退無しで動かしていても思ったのですが、何らかの撤退ロジックを持っているEAの方が安心しますね。

損切りが上手なEAの方が見ていて面白いです。

 

 

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

久しぶりのエントリーは今週初エントリー。

見事+11.0pipsゲットです!

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

USDJPY5分足。

うーん、コペさんのエントリー素晴らしい。

その後含み損になること無くするすると利益を伸ばしていき70min後に+11.0pipsの利確。

ナイストレードでした!

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
ご購入者様には有益な情報を配信しております
ご購入者様には有益な情報を配信しております | GogoJungle

 

一方でコペルニクスの公式フォワードを見てみると

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版

10/11金曜日はエントリー無し。

公式はv4でウチはv3を稼働しているからでしょうか。

同じ外為ファイネストでもリアルとデモの差でしょうか。

先週の取引履歴もウチとは結構違いますし。

 

というか、最近ゴゴジャンの公式フォワードもあまり当てにならないんですよね。

デモ口座、ということもありますがエントリー無しが多かったり、他に気になるところもあったりします。

デモ口座で行われている公式フォワードに対して全幅の信頼を置いているわけではありませんが、ある程度参考にしているところはあります。

なので、こういうところはキチンとしてもらわないとユーザーとしては困っちゃいますね。

 

やはり自分の取引履歴というのが一番の資料になります。

ウチはちょいちょいEA停止しているので歯抜けが多く参考にならないところもあるのですが、完全放置で取引履歴を取れている方はもうそれだけで貴重な財産だと思います。

 

 

さて、週末ですね。

ゆっくりと色々と検証でもやろうかなと思っています。

 

連休ですがそれどころではない方々も多いと思います。

台風19号の被害が気になります。

少しでも被害が少なくなるように祈ってます。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net