FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +2,108円 - 控えEA達の近況

空

 

FX自動売買運用記録 2019/10/23 です

水曜日の集計です。

EA pips 損益
Flashes for USDJPY 3.1 2,108
  3.1 2,108

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

水曜日は+2,108円と微益。

そしてエントリーはというと、Flashesの1エントリーのみ! 

しかもこれも深夜にエントリーしたらしく、ノーエントリーで終わりそうな日でした。

EA数を減らしていってからというもののエントリー数は少なく、少し寂しいです。

 

控え組好調

 一方で、控えに回っているロット0.01のEA達はかなり好調だったようです。

ユロルスキャEA

InstaFXは昨日2勝、今日は2勝で10/17からの連勝を8に伸ばし、一週間で+60.4pipsを稼ぎ出してます。

最近10戦は8勝2敗、+45.3pipsと復調傾向か。

 

雪豹ユロルは昨日、今日とプラス決済で最近10戦は9勝1敗、+84.5pipsといい感じで3週連続勝ち越しがほぼ手中。

HANA Type-Tは昨日は決済はなかったものの、最近10戦は8勝2敗、+54.9pipsとこちらもいい感じ。 

勢いユーロスター2はリアルフォワード取っていなかったので分かりませんでした。

あと、Flashesユーロドル版も今週は細かく取って若干プラスだったところ、今日は一つ大きめの+13.5pipsのナイストレード。

全体的にユロルスキャルピングEA復調傾向かと思われます。

まぁ、ウチはロット数0.01なので損益額には直結してないんですけどね。

しかもスタメンにあげているEvoは今週負けてるっていう。

悲しすぎます笑

 

ポンド系EA

コチラはポンド系EA。

マイナーさんはブレグジットの不安などなんのその、絶好調モードです。

 v13の早期撤退ありで稼働して、今日木曜日の1利確までの取引履歴で現在12連勝中、+76.9pipsで10/14にあった2ポジSLの1ポジ分を早くも返済しようかというところ。

 

1pair-PDは1ポジ化やSL値など、少し設定変えてます。 

こちらも4連勝中でいい感じか?

しかし、強いのは強いのですが10/4と10/17のSLは痛手だったらしく、未だDDからのリカバリー期間です。

ポンド系の2つも最近はいい感じみたいです。

勢いイカポン2はリアルフォワード取ってませんでした。 

 

ウチは全く恩恵に預かれてないのですが、なにやらEA全体的に良い風が吹いているような。

もしかしたら一時的であったり、気のせいであったりするのかもしれません。

しかし、希望を持っていきたいですね。

 

(たまにはテキストオンリーの日記で(*^^)

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net