FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 +26,063円 - 久しぶりの安定勝ちでした!

Happiness

 

10/30(水)は決済なしで損益額0円でした。

木曜日の集計にいきます。

FX自動売買運用記録 2019/10/31 です

木曜日の集計です。

EA pips 損益
Flashes for USDJPY 31.4 15,386
Beatrice DELTA4 15.0 3,244
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 9.8 5,796
InstaFX 5.2 1,637
  61.4 26,063

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

木曜日は+26,063円とプラス。

この日8戦8勝0敗と全勝。

なんだか勝ったのって久しぶりな気がします。

ここから勝ちグセをつけていきたいです!

 

先週の金曜日辺りからエントリーがめっきり減ったのですが、昨日木曜日は沢山エントリーしていたようです。

その中でもイカロー2は一週間ぶりのエントリーとなり、久しぶりのエントリーを勝利で飾ったようです。

 

勢いに乗るっす

ドル円設定のイカロー2、2戦2勝0敗、+9.8pipsとナイストレードでした。

勢いに乗るっす

USDJPY5分足。

左側の一回目のエントリーは勢いに乗るっすの得意のエントリーだと思います。

ここからV字回復の時にはやられるパターンのやつですね。

昨日は無事勢いに乗って30minで利確。

そしてその後再びショートエントリーし、こちらはほぼ含み損になること無く28minで利確。

頼りになるっす!

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

Flashes for USDJPY

この日のFlashesドル円版は4戦4勝0敗、+31.4pipsと絶好調でした!

21:30の経済指標、米・個人消費支出の周辺だけ新規エントリーを制限しての稼働でしたが、早朝、お昼、夕方、夜とそれぞれの時間帯で利確していたようで流石だなーと思いました。

 

Flashesのいいところと言えば沢山あるのですが、その中でポジション保有時間が短いというのはお気に入りです。

Flashes for USDJPY

↑木曜日の4トレードの保有時間。

一番上の夜エントリーした分なんて19minです。

あっという間に+9.6pips獲得するなんてカッコいいです。

ちなみにそのトレードの様子はコチラ↓

Flashes for USDJPY

USDJPY1分足。

もっと大きく取れたかもしれませんが、Flashesいつも程よく利確してますね。

と言っても+9.6pipsで大満足です。

ありがとうございましたっ!

 | GogoJungle

 

雇用統計

さて、今夜21:30は米・雇用統計、23:00は米・ISM製造業景況指数とアメリカの経済指標が続きます。

相場の急変に巻き込まれるのも嫌な感じなので、主だったEAは夕方に稼働停止しました。

週末に検証して、また来週から仕切り直したいと思います。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net