FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -4,042円 - 傷は浅く助かりました

ランナー

 

FX自動売買運用記録 2019/11/07 です

木曜日の集計です。

EA pips 損益
InstaFX 23.1 7,885
InstaFX Evolution 8.1 2,707
Flashes for USDJPY 1.5 -333
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 -21.8 -14,301
  10.9 -4,042

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

木曜日は-4,042円で7営業日ぶりのマイナスとなりました。

夕方確認した時はもっと含み損があり、あーこれは大敗の予感、と思っていたのですがよく戻してくれました。

マイナスなのはマイナスなのですが、このくらいだったら平気です。

傷が浅くて良かった!

  

InstaFX

夕方含み損だったのは元祖インスタでした。

InstaFX

EURUSD15分足。

前回のショートポジションが決済したと思ったらその1h45min後に再びショートエントリー。

前々回と前回エントリーもすごく近いですし、最近活発にトレードしてるみたいですね。

 

そのショートポジションはというと、夕方の上昇でなかなかの含み損を抱えていく展開。

SLラインまではまだまだあるもののこれはヤバいでしょ、と思っていたら20:00の前回高値辺りで頭打ちとなりました。

そこからはズルズルっと下がりだし終わってみれば+10.4pipsのナイストレード。

いらぬ心配だったようで、安心していて良かったみたいですね。

 

最近インスタシリーズはこのパターン多いです。

しばらくの含み損からの結局は利確。

ウチの元祖インスタはこれで7連勝となり、調子上がってきました。

いい感じですね。

 

勢いに乗るっす 

ドル円設定のイカロー2、夕方に-31.9pipsの大きめの損切りがありました。

イカロー2

USDJPY5分足。

下落の戻しで14:05にショートエントリー。

その後ドル円は少し上昇し含み損を抱える展開となります。

そして16:15頃、米中貿易関連のニュースが流れるとドル円は一気に上昇!

なかなかインパクトがあったらしくその後も急上昇を続け16:31に敢え無く-31.9pipsのSLとなってしまいました。

 

イカロー2にはウチでは大きめのロット数を入れているのでなかなかのダメージです。

しかし、早朝に1つ利確、金曜日集計分の朝に1つ利確していたようで少しはリカバリーしています。

またコツコツ積み上げていってほしいです。

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

一つ大きな損切りがありましたが、利確もいくつかありで大事には至りませんでした。

今も大きな含み損のポジションがあるのですが、それぞれが互いに補い合って今週を上手く乗り切って欲しいです。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net