FX自動売買運用記録 2019/11/12 です
火曜日の集計です。
EA | pips | 損益 |
Unison | 7.5 | 1,650 |
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 | -1.8 | -2,042 |
InstaFX | -24.8 | -8,114 |
-19.1 | -8,506 |
*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。
4戦2勝2敗
勝ち合計:+4,094円
負け合計:-12,600円
火曜日は-8,506円とマイナスでした。
インスタがSL、イカロー2が損切りとなり、他のEAはほとんどエントリーせずで取り戻すことはできませんでした。
InstaFX
この日のインスタは残念ながらSLとなってしまいました。
EURUSD15分足。
11/11 23:30にロングエントリー。
押し目でエントリーするも前回高値を超えることはできずにズルズルと下がっていき11/13 00:32に敗退。
最近は調子が良かったんですけどねぇ。
今回は残念な結果になってしまいました。
また仕切り直しですね。
勢いに乗るっす
イカロー2も-6.4pipsの敗退です。
USDJPY5分足。
SLまではいってなくて撤退ですね。
おかげで傷は浅くすみました。
撤退後に一度建値まで戻ったようですが、それはどうなるか分からないので仕方がないですよね。
もしかしたら起きていたかもしれない大やけどをしなくて助かったと思います。
その後1エントリーして+4.6pipsゲットして少し戻したようです。
と、ここまではマイナスの話で、一つプラスのEAは見慣れない文字。
そう言えば久しぶりにEAを買ったのでした。
初エントリーを勝利を収めたようです。
Unison
2019/11/11から稼働開始。
詳しいレビューは後日ゆっくり書こうと思いますが、軽く紹介だけ。
開発者:ぶーちゃん さん
対応通貨ペア:USDJPY
使用時間足:5分足
最大SL:65
24時間スキャルと朝スキャの2ロジック搭載ドル円EAです。
販売開始は2017/08/24。
2年以上フォワードが取れていることを重要視しての導入です。
現在の利用者数:28名と少ない為か、名前に汎用性がありすぎるのか、検索してもレビュー等があまり見当たりません。
なので、私もよく分かってません。
ゴゴジャンフォワードを見ると薄利を取っていくようなEAという事はわかりますが、ぶっつけ本番というか、使いながら色々と確認していこうかなと思っています。
本当はテスト稼働は0.01なのですが、今回は普通にロット数を入れてみました。
とりあえず、初エントリーが勝利だったようでホッと一安心です。
どうやら今日の25:00(木曜01:00)にパウエルFRB議長が発言するようですね。
明日も発言するようで、何かサプライズがあれば為替相場が急変動する可能性もあるので注意です!
==========
よろしければコチラもご覧ください。