FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -8,506円 - EA導入 Unison

ダンス

 

FX自動売買運用記録 2019/11/12 です

火曜日の集計です。

EA pips 損益
Unison 7.5 1,650
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 -1.8 -2,042
InstaFX -24.8 -8,114
  -19.1 -8,506

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

4戦2勝2敗

勝ち合計:+4,094円

負け合計:-12,600円

 

火曜日は-8,506円とマイナスでした。

インスタがSL、イカロー2が損切りとなり、他のEAはほとんどエントリーせずで取り戻すことはできませんでした。

 

 

InstaFX

この日のインスタは残念ながらSLとなってしまいました。

InstaFX

EURUSD15分足。

11/11 23:30にロングエントリー。

押し目でエントリーするも前回高値を超えることはできずにズルズルと下がっていき11/13 00:32に敗退。

最近は調子が良かったんですけどねぇ。

今回は残念な結果になってしまいました。

また仕切り直しですね。

 

勢いに乗るっす

イカロー2も-6.4pipsの敗退です。

勢いに乗るっす

USDJPY5分足。

SLまではいってなくて撤退ですね。

おかげで傷は浅くすみました。

撤退後に一度建値まで戻ったようですが、それはどうなるか分からないので仕方がないですよね。

もしかしたら起きていたかもしれない大やけどをしなくて助かったと思います。

その後1エントリーして+4.6pipsゲットして少し戻したようです。

勢いに乗るっす勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

 

と、ここまではマイナスの話で、一つプラスのEAは見慣れない文字。

そう言えば久しぶりにEAを買ったのでした。

初エントリーを勝利を収めたようです。

 

Unison

2019/11/11から稼働開始。

詳しいレビューは後日ゆっくり書こうと思いますが、軽く紹介だけ。

Unison長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 | GogoJungle

長期間における優位性・安全性・利益更新を追及長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 | GogoJungle

開発者:ぶーちゃん さん

対応通貨ペア:USDJPY

使用時間足:5分足

最大SL:65

Unison

Unison

24時間スキャルと朝スキャの2ロジック搭載ドル円EAです。

販売開始は2017/08/24。

2年以上フォワードが取れていることを重要視しての導入です。

現在の利用者数:28名と少ない為か、名前に汎用性がありすぎるのか、検索してもレビュー等があまり見当たりません。

なので、私もよく分かってません。

ゴゴジャンフォワードを見ると薄利を取っていくようなEAという事はわかりますが、ぶっつけ本番というか、使いながら色々と確認していこうかなと思っています。

本当はテスト稼働は0.01なのですが、今回は普通にロット数を入れてみました。

とりあえず、初エントリーが勝利だったようでホッと一安心です。 

Unison長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 | GogoJungle

長期間における優位性・安全性・利益更新を追及長期間における優位性・安全性・利益更新を追及 | GogoJungle

 

 

どうやら今日の25:00(木曜01:00)にパウエルFRB議長が発言するようですね。

明日も発言するようで、何かサプライズがあれば為替相場が急変動する可能性もあるので注意です!

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net