FX自動売買で副収入日記。

MT4でEAを使ったFXの自動売買で得た副収入の記録を記していこうと思ってます。

MENU

【スポンサーリンク】

FX自動売買 -8,176円 - 厳しい日々は続きます

嵐

 

FX自動売買運用記録 2019/11/19 です

火曜日の集計です。

EA pips 損益
Unison 14.0 6,712
Flashes for USDJPY 10.1 4,949
InstaFX Evolution 2.5 726
Pips_miner_EA 0.3 -112
Pips_miner_EA_EURAUD -1.3 -92
InstaFX -5.1 -2,895
勢いに乗るっす USDJPY イカロー2 -27.0 -17,464
  -6.5 -8,176

*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。

 

10戦6勝4敗

勝ち合計:+16,090円

負け合計:-24,266円

 

火曜日は-8,176円とマイナス。

んーーーーー、勝てませんね。

ぼちぼちな調子のEAが多い中、イカロー2が前日に続いてのSLとなってしまったようです。

 

勢いに乗るっす

ドル円設定、イカロー2は2連続のSLです。

勢いに乗るっす

USDJPY5分足。

どう見てもレンジです。ありがとうございました。

やはりその名の通り勢いが欲しいですね。

狭い範囲をウロウロされると苦手なのかもしれません。

(どのEAでもそうかもですね)

勢いに乗るっす

↑ ウチでの取引履歴です。

下り坂になっちゃいましたね。

10/1水準まで戻されてしまい、2ヶ月弱の利益が飛んだことになります。

低利益の高勝率を見込んだ設定で高勝率が崩れると苦しいですね。

しかし、まだまだ通算ではプラスですし見守っていこうかなと思っています。

期待してます!

勢いに乗るっす勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を! | GogoJungle

 

Pips_miner_EA_EURAUD

地味に危なかったのがマイナーユロオジでした。

Pips_miner_EA_EURAUD

EURAUD15分足。

06:45にショートエントリーしたポジションはしばらく横にさまよいます。

そして09:30、チャートに火柱が立ちます。

どうやらオーストラリアの経済指標、金融政策会合議事要旨があったらしく、その影響っぽいですね。

議事要旨と思って甘く見てましたね。

この時、一気に30pipsの含み損となっていました。

 

じわりじわりと下げていくも一気に持っていかれたので建値までには程遠いです。

しかし、16:45くらいから下げ始め、なんとか戻ってたようで助かりました。

最近は早々に撤退することが多かったので、久しぶりのヒヤヒヤ展開。

といっても1ポジでしたし、ロット数も小さめにしてあるので、もしものことがあってもそこまではヤバくなかったかもしれません。

一応、オセアニアの経済指標がある時は注意しようっと。

Pips_miner_EA_EURAUD

2019/07/03~2019/11/19 +518.3pips

Pips_miner_EA_EURAUD値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA | GogoJungle

値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA値動きに特徴の出やすい【EUR/AUD】に『Pips_minerロジック』を適用した高精度EA | GogoJungle

 

 

さて、深夜28:00(明日木曜日04:00)はFOMC議事要旨です。

スルーしようと思っていましたがどうしましょうかね~。

いくつかのEAを停止して臨むことにします。

 

 

==========
よろしければコチラもご覧ください。

www.fx-hinotori.net

 

www.fx-hinotori.net