FX自動売買運用記録 2019/11/28 です
木曜日の集計です。
EA | pips | 損益 |
EA_final_max_1pair_PD | 20.3 | 5,332 |
Pips_miner_EA | 11.0 | 1,642 |
Sunflower EURJPY | 8.5 | 1,275 |
MUSASHI_EURUSD_M5 | 1.3 | -412 |
Pips_miner_EA_EURAUD | -135.7 | -11,842 |
-94.6 | -4,005 |
*損益はスワップ、手数料等含む。
*設定変更、適当に停止、手動決済アリです。
*稼働EA一覧はコチラです。
12戦8勝4敗
勝ち合計:+9,393円
負け合計:-13,398円
木曜日は-4,005円とマイナス。
マイナーユロオジ、3ポジドカンをいただきました。
しかしロット数を少なめにしておいたおかげか、このくらいのマイナスで済みました。
マイナスではありますが、ラッキー!ついてる!ということにします。
Pips_miner_EA_EURAUD
3ポジ合計で-137.3pipsのドカンです。
EURAUD15分足。
04:45からエントリーが始まったのですが、08:00に相場急変動。
これはあれですかね、トランプ大統領が香港人権・民主主義法にサインしたというニュースですかね。
感謝祭前のNY市場が引けた後に署名するとか狙ってますよね笑
どんな材料が出ようと相場は相場、目の前のプライスが全て。
とは言っても、ぐんぐんと伸びていくユロオジにショートフルポジの含み損は膨れ上がるばかりです。
夕方にちょっと下がってきてどうだろ、と思っていたらまた反発し丁度その時に時間決済の時間がやってきてしまいました。
結果的に見事な天井投げ。
あと前後1時間、どちらかにずれていたら少しでも損失が和らいだのに~!と思うと残念でなりません。
今回ドカンと下がりましたが、なんとか通算はまだプラスです。
微益撤退が多いマイナーユロオジですが、またコツコツと積み上げていって欲しいです。
MUSASHI_EURUSD_M5
MUSASHI、初黒星でござる。
EURUSD5分足。
ロールオーバー直後の7:11にショートエントリー。
そこからジリジリと上げ続け、最大で-16.3pipsの含み損まで膨れ上がります。
この時、マイナーユロオジが時間切れ決済をしていた時間帯。
マイナーユロオジに続いてMUSASHIもマイナスだとこの日厳しいなー、と思いきやそこからユーロドルは戻し始めました。
結果、-3.4pipsで損切り。
いやー、助かりました。
この下げの勢いだと建値まで粘って微益をゲット!するのかと思いきや、ある程度で切りましたね。
まだ導入したてで色々な挙動が見れて楽しいです。
大負けする時はどうなるんだろう、ガーンと行った後に戻したところで切るのかな。。。
あ、いや、これフリじゃないです。
大負けいらないです笑
その後、返す刀で少し取り戻しているのは流石。
この日のMUSASHIは4戦3勝1敗となりました。
初黒星がつきましたが、またコツコツお願いします。
感謝祭ということで相場も動きませんね。
早めにお開きにしても良いのかもしれません。
また来週になれば相場はあります。
焦らずにいきましょう。
==========
よろしければコチラもご覧ください。